TMMブランド護身用品・WEBカタログ

BY TMM TRADING,INC. 
日本護身用品協会加盟店
  九州朝日放送マイベストプロ
 
  TMM社正規販売店募集
  TMM公式ストア
HOME
  新着情報
ご利用規約
特定商取引法に基づく表示
会社情報
  社長挨拶〔TMM護身用品・WEBカタログのご案内〕
 
  TMM社は日本護身用品協会の加盟店です。
  当社は本物の護身用品を安心して購入できる日本護身用品協会加盟店です
 
About TMM
  TMMブログ
  正当防衛の成立要件
  軽犯罪法について
個人情報保護のお約束
セキュリティコメント
  TMMアルミ合金警棒
  TMM三段特殊警棒
  三段警防用ホルスター
  催涙スプレー
  催涙スプレー用ホルスター
  催涙スプレーの取り扱説明書
  OC粉末催涙剤噴射器 ジェット・マグナム
TMMスタンガン動画
TMMスタンガン
TMMスタンガン取り扱説明書
  TMMスタンガン保証規定
  TMMスタンガン初期不良の場合の返送方法
  無料新品交換保障について
催涙ガス警棒
  金属探知器
携帯潜望鏡
送料・代引き手数料
販売代理店募集
  TMM社の基本的な考え方
  営業時間について
  返金・返品・交換・送料について
お問い合わせ

キングコブラの並行輸入品にご注意下さい!

これらのスタンガンは日本国内では「粗悪な中古品の扱い」です。

 
  1. 並行輸入とは…
    正規の代理店(TMM社のことです。)を通さずに別に輸入することです。
    TMM社が韓国のキングコブラのメーカーから直接に日本へ輸入している製品以外(TMMブランド以外の。)の商品名 :キングコブラはすべて並行輸入品です。
  2. この並行輸入されたキングコブラは韓国メーカーがアメリカの販売業者に輸出したものが、アメリカ国内市場の流通過程で日本の輸入業者に買い集められてアメリカから日本に再度、輸入されて来たものです。
  3. キングコブラの日本の正規輸入代理店は唯一TMM社だけですので、キングコブラをどうしても輸入販売したい業者はメーカーが日本以外の国(例えばアメリカなど)へ販売したものを、その国で買い集めて再度日本へ輸入しなければなりません。
  4. この並行輸入のキングコブラはTMM社の販売するキングコブラと必ずしも100%同等品質(性能や威力。)ではないのです。
  5. 品質や威力を最も重視する日本のTMM社とコスト(仕入価格)を重視するアメリカやヨーロッパなどの業者とはキングコブラのメーカーでの生産で個々の電気部品の調達コストも多少違ってきますので必ずしも全てが同じ部品を使用しての生産はしていないのです。ですからTMM社の販売するキングコブラと並行輸入品とは100%同じ品質(性能や威力)ではありません。
  6. 並行輸入品のキングコブラのメーカー保証は一切ありません。修理や部品の供給も一切しません。ましてや韓国→アメリカ→日本と延々と運送されて来て製品の品質の保持、管理レベルも疑わしいのです。TMM社もこの並行輸入品の保証や修理など一切受付けません。
  7. ですからこのキングコブラの並行輸入品を販売する業者は一切メーカーの保証やアフターサービスの出来ないことを事前に知っていながら、そのことを公表せずに販売しています。
  8. キングコブラをお買い求めの際はTMM社の正規輸入品なのか、もしくは並行輸入品なのかを販売店にご確認の上お買い求めください。
  9. TMM社の正規品のキングコブラには、TMM社のシリアル番号のラベル、900,000ボルトのTMMステッカーがスタンガン本体に貼り付けられています。又、TMMスタンガンの保証書も添付されています。
  10. これらの並行輸入のスタンガンは日本国内では「粗悪な中古品の扱い」です。
    株式上場の大手ショッピング・センターや全国規模の量販店、有名護身・防犯用品等の取扱店(デパート・スーパー・ ホームセンター等を含む。)
    また、カギの専門店・防犯カメラ・警報機の設備業、警備・警護・公安の免許を取得しているボディーガード等(身辺警護)の各業界の皆さんは100%の確率でTMM社の正規輸入品を販売しています。(スタンガン、催涙スプレー等です。)
    これらの並行輸入の「キングコブラのスタンガン」は全て「粗悪な中古品」と認定していますので信用を大切にする企業や販売店は一切取扱は(販売は)しません。
    ですから消費者の皆様がこれらの「粗悪な中古品」に騙されないようくれぐれも注意が必要です。
TMMブランド正規輸入品保証ラベルを見る。
TMM社はブラックコブラの独占輸入元です。 HOMEへ戻る TMMスタンガンを見る。
株式会社 ティエムエムトレーディング E-mail : info@tmm-net.com
Copyright(C)2001 TRADING,INC. All Rights Reserved.